石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
● ツアーの送迎について

・2名様以上で申し込みの場合は石垣島島内全域無料で送迎致します。

・1名様の場合は市街地、南部は無料ですが、石垣島北部地域はツー代金とは別途送迎代2,000円を頂きます。
この場合の一日ツアー料金は1万4千円となります。

・ナイトツアーは申し込み人数に問わす基本的に北部地域の送迎は行っていません。

詳細はお問い合わせください。

● ツアーキャンセルについて   

お客様都合によるツアーキャンセルには、下記の内容に添ってキャンセル料が発生しますので注意して下さい。

・4日前までは料金の請求は必要ありません。
・2日~3日前はツアー料金の半額を請求いたします。        
・前日、当日はツアー料金の全額を請求いたします。
・連日してツアーを申し込まれていた場合は申込みを頂いていた日数分のキャンセル料を請求いたします。
・(例)3日間申込みをしていて、前日キャンセルの場合は3日間分のツアー料金半額請求となります。

● ツアーキャンセル料金の支払いについて

・お客様が島内に居られる場合は集金に上がります。
・島外の場合は当方指定口座に入金をお願い致します。
ツアーの申込以外の問い合わせについてのお願いです。

当店を利用されない、する意思の無い方々からの
野鳥情報、観察ポイントなどの問い合わせが非常に多いです。

当店は情報の提供場ではないです。

それらの問い合わせの回答は一切致しません。

見出しの件の問い合わせをお控えください。

ご理解をよろしくお願い致します。
ツアーガイドについて | コメント(-) | トラックバック(-) | 2013/12/25(水) 23:56:11
石垣島フィールドガイドSeaBeansでは、
石垣島内の野鳥観察&撮影ガイドを行っています。

ツアー定員
4~7名、
それ以上は要相談としています。

ツアーは1名から催行しています。

ツアー時間

半日
・午前 8時半~12時
・午後 13時~16時半

一日
・9時~16時

ツアー料金

大人1名
半日 7千円
一日 1万円

子供1名
半日 4千5百円
一日 7千円

※2歳~12歳(小学生)を子供としています。

※1名様でツアー催行の場合のみ一律2千円加算しますので宜しくお願い致します。

※当ツアーは乗り合いが基本です。1,2名様での貸切を希望される方は、
別途見積もりをしますので連絡をお願いいたします。

※1名様でツアー催行の場合、市街地内は送迎無料、北部地区等は2千円を頂いています。

機材について
・双眼鏡はKOWA製を用意します。
・望遠鏡はKOWA製を用意します。

・三脚は有料レンタルできます。


詳細はHP「石垣島フィールドガイドSeaBeans」をみてください。
http://www.seabeans.net/
石垣島フィールドガイドSeaBeansではナイトツアーを行っています。

ツアー定員
7名

ツアーは1名から催行しています。

ツアー時間

18時半~22時の間、約2時間

季節によって開催時間が異なります。

ツアー料金

大人1名
3千5百円

子供1名
2千5百円

※2歳~12歳(小学生)を子供としています。

ツアー貸切について

貸切料金 2万4千5百円

定員 7名

・野鳥撮影など、
特別な目的のある方は貸切が良いです。


貸し出し機材について
・LED懐中電灯
・双眼鏡
・長靴
・レインウエア(雨天時等に用意)
・グローブ(当方で必要と考えたとき用意)
・望遠鏡

持ち物について
・長靴を履いていただくので、
必ず靴下を履いて、持ってきてください。
・暑いので飲み物があると良いです。

※荷物は出来るだけ少なくコンパクトにしてください。

撮影について
・撮影についてはガイドの指示に従ってください。
・ストロボ撮影は可能です。
・撮影機材を持ち込まれる方は事前に連絡・調整をお願いします。
・基本的に大型機材の持ち込みは出来ません。

詳細は石垣島フィールドガイドSeaBeansのHPをみてください。