石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
夜になって小雨になりましたが、
風も強めでした。

昨年夏にツアーに参加してくださったご家族等の皆さんとナイトツアーに出かけて来ました。

ヤエヤマボタルも沢山舞ってくれました。

55nt1.gif

路上には沢山のカエル、
そしてサキシマハブが居ました。

55nt2.gif

ヤエヤマオオコウモリ。

55nt3.gif

リュウキュウアオバズク。

55nt4.gif

今夜はなかなか出会えなかったリュウキュウコノハズク、
なんとか出会えました。

55nt5.gif

ちょっと遅くなってしまったので、
お兄ちゃんは寝てしまいました。

楽しいナイトツアーでしたね!!

55nt6.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/tb.php/5665-ddd3b97b
トラックバック