石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
夕方から久しぶりの雨が降りだしました。

常連のお客さん達とナイトツアーに出かけて来ました。

こんな日に限って自分用のレインウエアと帽子を忘れて大変でした。

ヤエヤマボタルの撮影を一緒に楽しみました。

雨よけカバーでピンがズレてしまいましたが、
今夜も沢山舞ってくれました。

でも昨日よりも数は減って居ますね。

65nt1.gif

行き帰りでリュウキュウアカショウビンに出会えました。

65nt2.gif

樹上でコウライキジが寝ていました。

65nt3.gif

リュウキュウコノハズクにも出会えました。

65nt4.gif

明日につづく!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/tb.php/5710-a9a74088
トラックバック