石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は曇り時々晴れで暖かい一日でした。

おとといくらいから歯茎に痛みがあり、
昨日から顔が腫れ、発熱、激痛、
朝一で歯医者に行ってきました。

治療と薬で少し楽になりましたが、
今日予定していた仕事は全てキャンセルさせていただきお休み、静養中です。

当分顔が腫れていると思いますが、
明日からは通常通り働ける予定です。
コメント
はなぶさ さん
お久しぶりです。

治療と薬のおかげでだいぶ良くなりました。
有難うございました。

香港の野鳥も魅力的ですね。
ニュースだと慌しいことばかりですが、
穏やかで良さそうな感じですね~。

今年もあっという間でした。
もう11月半ばで、一月ちょっとで今年も終わりです。
早いですね~。
2014/11/16(日) 17:30:57 | URL | Sea Beans #-[ 編集]
お大事になさってくださいね
そちらも急に冷え込んできたようですから 季節の変わり目にお疲れと重なったのだと思います

ときおり のぞかせていただいてきました
ノビタキは まだ 夏羽のような色合いでしたね@@

オオクイナ雌雄にも出会えて よかったですね

またお元気になられて ご活躍くださいね

私もこのひと月半 娘の出産後の世話や 香港で亡くなった義兄の3回忌のような旅など それから 長野の山の家に疲れやすめの旅(とはいえよく出歩きました 軽井沢の義姉のところに行く途中の池でかわあいさ みこあいさのメスに出会いました)

香港ではヒタキ類と思われる 紺色で脇に白いもようのある鳥などにも出会いました

今年も残りが見えてきました どうぞ早くお元気に
なられて お仕事順調にいきますように

お返事は要りません 
2014/11/16(日) 09:18:58 | URL | はなぶさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/tb.php/5986-df099b44
トラックバック