石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
今日も蒸し暑い一日でした。

ツメナガセキレイが沢山です。

94bw1.gif

ヒバリシギ。

94bw2.gif

セイタカシギも沢山です。

94bw3.gif

この時期が一年で一番渡来数が多いです。

94bw4.gif

オーストラリアセイタカシギらしきも居ますが、
はっきりとしません。

沢山居る風景はうれしいです。

94bw5.gif

ホウロクシギが田んぼに3羽。

94bw6.gif

エリマキシギ。

94bw7.gif

イワミセキレイを探しましたが、
昨日の場所には居ませんでした。

友人が、
かなり離れた場所で見かけたそうなので、
その場所でも探しましたが出会えませんでした。

難しい子です。

カンムリワシにも出会えました。

94bw8.gif
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/tb.php/6498-eec11c98
トラックバック