石垣島フィールド日記

石垣島のフィールドで出会った自然&野鳥を毎日紹介していきます。 石垣島 野鳥観察 、野鳥撮影 バードウオッチング、自然観察、石垣島ナイトツアーは石垣島フィールドガイドSeaBeansを宜しくお願いします。  ※当サイトで紹介している画像その他内容無断転載・転用を禁じます。

石垣島フィールドガイドSeaBeans

Facebookページも宣伝 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
沖縄タイムス 朝刊 2016年4月8日

48times.gif
コメント
はなぶさ さん
おはようございます。
最近は蒸し暑い日が続いています。
天気予報よりは良い天気なので、
毎日の探鳥もしやすいですよ。
本島も野鳥がいろいろ入っているので、
楽しかったでしょうね。
そんな暇も無かったですかね。
それでは、
有難うございました!!
2016/04/10(日) 10:13:29 | URL | Sea Beans #-[ 編集]
こんばんわ
珍しい コサギをウオッチングされて 新聞にも載ったのですね すばらしい発見でしたvvvv

そちらも 暑かったり お天気めまぐるしいみたいですね

こちらも今日は とても暑かったです といっても
そちらほどではありませんけど、、、

アカショウビンも飛来してきましたねvv

御元気で ごかつやくくださいね

わたしは 2月末に娘婿さんの実家の沖縄に 孫(1歳半)家族と行ってきました 孫は出かける前日から熱出して 沖縄でもあまり遊びあるけませんでした

ウオッチングもほとんどできませんでしたが
それでも リュウキュウサンショウクイとビンズイの幼鳥? シロガシラ イソヒヨドリの♂どおしの威嚇など珍しく見ました また石垣島にもお邪魔したいです

御元気でがんばられてくださいね
2016/04/09(土) 22:17:49 | URL | はなぶさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ishigakibeans.blog6.fc2.com/tb.php/6841-b9a96065
トラックバック